新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

侵食されるー

体が痛みから解放されない日々が約1週間。しっかりストレスを抜くため、旨いものを食べなくてはと思い、外食三昧の日々です。とにかく、右の脇の下が帯状に水ぶくれだし、頭まで痛みがあるという悲惨さ(TT)。ということで、いつものように、好きなものを食べて治します。

朝は早くからcaptainに付き合ってもらい、久々のgoo-goo-cafeでモーニング練をします。
先に来たのは、サラダとスープ。

イメージ 4

そして、BLT。

イメージ 6

ボリュームがあって、最高ですねー。

お昼は、肉が食べたくなり、こちらも久しぶりーな栄田町の天下味。土曜はランチがあるので、更にリーズナブルにチョッチ焼肉1080円(ご飯大盛)が楽しめます。

イメージ 5

満足度は、まあまあでした。

たまには、天ぷらが食べたくなり、五味亭へ。まずは、酢牡蠣700円。

イメージ 1

サザエつぼ焼き1100円。

イメージ 2

そして、江戸1500円+れんこん+アスパラ等。

イメージ 3

しっかり、お代わりもしましたよ(^^)。
旨かったわー。