新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ぐだぐだな夜ラン

今日も仕事がサクッと終わったので、18時前に帰宅できました。まだ明るいので、夕飯を食べにランで出かけます。

イメージ 1

目的地は、塩田町にある広島風お好み焼きゆうゆう。店内には客はいないけど、店主に「だいぶかかるけど、待ちゆうかね?」と聞かれたので、「はい」と答えます。どうも電話での注文が4個も入ってるらしいのです(泣)
待つこと暫し、本日の注文は、デラックス大盛(うどん)800円なり。

イメージ 2

満腹になったので、ダイエットのためLGOSSO(珈琲といやしをするためか?)移動しました。captainの新兵器に装着する物も用意ができてたので、お渡しします。少し雑談をし、解散。一人で散歩がてら、ゼビオスポーツへ。

イメージ 3

気に入ったキャップを買って、さあランニングです。途中で花粉症がひどくなったので、2千円を叩いて薬を買って飲みましたわ(TT)。
やっぱり、この時期の外出はきびしいのね......