新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

後悔先に立たず

昨夜は、職場の偉い方の祝賀会で、ラヴィータで飲み会でした。パスタや鶏肉の照焼などを少々食べて、飲みまくりましたので、これで体重も戻りそうです(TT)。終わったら、カロリー消費のため、同僚と歩いて帰宅。

早めに就寝すると、3時半には目が覚めたので、4時過ぎに一人で自主練へ。

イメージ 1

昨日と同じく、やっぱりエロ練参戦だと思い返し、大津の集合場所へ向かいますが、既にスタートしたようで、誰もいません。とりあえず、あけぼの街道へ向かうと、かなり先に点滅するテールランプ4個を発見します。そして、何とか追い付きことができましたが、脚が終わってしまいました。

イメージ 2

気づかれないように、着いていってると、交差点に落下物発見。なんとマグロの切り身が入った箱が落ちているという不思議さ。

イメージ 3

律儀な男のヨーヘイが片付けてくれました。ヨーヘイ、お疲れさま。

ここからが地獄です。向かい風もあり、少しだけ先頭でも頑張りましたが、土佐山田八王子神社前のローソンで脱落。ヨーヘイに断り、Uターンして秦山公園からショートカットして、エロ練コースに復帰、そしてエロ練列車を待っていると、先頭をタカからヨーヘイにスイッチした列車とドッキング。少しの距離だけ最大出力で引いて、本日調子の悪いオイラは、ジ・エンドでした。
それから流して、久礼田の信号で停車しているタカ達と合流。ここからは、ローテーションに入らず走るつもりが、逢坂峠手前でなぜか先頭に(TT)。
またもや、最大出力で引いてしまい、再びジ・エンド。
後は、流すも頑張り、一宮の解散場所まで。待ってくれていた皆に挨拶をしている帰路につきますが、腹ペコだったので、LGOSSOへ。コーヒーとヨーグルトをいただきます。

そしてランチは、職場の女子とフェニックスバーガーへ。

イメージ 4

生ハムのハンバーガーとコーヒーで1100円ですが、旨し。

夕飯は、ちょい久々パスタコルタへ。

イメージ 5

明日のエロ練のために、ガッツリ。
ご飯の友(こんぶ)もサービスしてもらって、満腹になりました。

さあ、明日は土曜日。2部練構成で、まずはエロ練から。。。軽くしねそう。

それより、うまくいってないことを思い出して。。。やっぱりダメージが大きい😅 後悔ばかりなり。