新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

田でランチ、ニシカワで夕飯

今朝は、4時に目が覚めたけど、エロ練に参加せず。練習不足のオイラを叱咤激励しに、タカが突然仕事場にやって来て、うにょうにょ。お昼になったので、ランチを食べに職場の近くの「居酒屋 田」へ。

アスリートの復活飯「しょうが焼き定食」750円を仲良くいただく。

イメージ 1

ちょい肉が固くて、好みではなかったよ。
おっと、タカに突然オイラの◯関係を聞かれたのには、少々驚いたな😅 まあ、オイラも男ではあるが、少々寂しい人生を送っているのは、皆が承知のとおり。でも、ホ◯じゃないぞ!と答えておいた。現在、マジ婚活中です。

そんなことより、オイラが連れて来たのにゴメン(>.<)、お支払いはオイラにつけてね😅。

さあ、午後からの仕事を片付けていたら、突然の訃報。友達の父上がなくなったとのこと。明日は、試走があるので、今夜お通夜に行くべし。さとちゃん、御尊父様のご冥福をお祈りします。

ちょっと足を延ばしたので、帰りに日赤病院前の天ぷら屋ニシカワで、天丼上を880円をいただきます。

イメージ 2

旨し。今度は、◯◯◯を誘ちゃおう⤴️
明日は、仁淀ブルーrideの試走に行きますよ。みんな、高知に来てよ。ロングは、オイラが先導するきね😉