新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

五台山モーニング練

昨夜は早めに寝ようと思い、外食もせず帰宅したけど、20時過ぎに呼び出しあり。じゃあ、イオンでご飯でも食べよう!という事で、1階の和食のお店に行って、うどんと手巻き寿司のセットを食べました(たぶん、2回目かな)。まあ、お味は辛めで、大したことないような感じです(写真なし)。

なんとなく、しんみりした微妙な話をして、22時過ぎに解散。明日はエロ練があるそうなので、すぐ帰り、寝支度をするとバタンキュー。
意外に眠れて、3時半に目は覚めたのだけどやる気なく、ゴロゴロしてると、4時半になっていて、エロ練DNS(>.<)

しゃあないので、のそのそと一人練へ。

イメージ 1

五台山を登って。

イメージ 2

ぐるっと回って、モーニング地の高知駅へ、6時半過ぎにモーニング練に突入。

イメージ 3

なかなか、美味しいあんこバタートーストでした。さあ、仕事だ!

そして、雨が降る前に、高知城を昼散歩。

イメージ 4

いい汗をかきましたよ😅