新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

空港まで

朝練


イメージ 1


昨夜は22時半前に就寝、一旦11時半頃目が覚めて、2度寝。次に目が覚めたら1時過ぎという悲惨さ。ここから眠れず、雑誌を読んだり、ネットしたりして3時半まで過ごす。雨は降ってないけど、エロ練指令もないので、一人で龍馬空港まで朝練する。特にメニューもなく、もちろんサイコンもつけず。もがくところは、しっかりともがく。そして、空港で飛行機を少し眺めて、折り返し。

イメージ 2


次は、モーニング地を目指す。しかし、時間が早く、駅カフェも空いていないので、御座のマクドナルドへ。

コンビ250円をいただきます。

イメージ 3

珈琲がおいしくなったね