新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

もうちょいだ、カドターマン

今朝は、早起きの用事がなくなったので、エロ練に向かいます。あけぼの街道で予定どおり、エロ列車に乗車しますが、車掌さんの位置(工科大生のカドターの後ろ)で、ヘビーローテーション
土佐山田でカドターがいなくなるというミステリー。それでは練習にならないということで、吐きそうだというカドターを待って、久礼田まで。そして、医学部を通過してから先頭を引きますが、逢坂峠でケンタロウに瞬殺されてしまいました😢⤵️⤵️
とりあえず、解散場所までエッチラ走って、かいさーん😆 疲れました😅

イメージ 1


解散後は、カドターと一緒に西へ西へ。途中のローソンで、ザバスを飲ませて「カドターマン」に変身させたはずが。。。もっと強くなれよ!

オイラも強くなるため、ランチは鶴亀食堂で、夕飯は西秦泉寺食堂でガッツリいただきました。

イメージ 2

ちょい食べすぎたな😅