新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

台風25号からのコットンタイム

今朝は、コソ練のためになんとか起きたが、雨のため中止。じゃあ、モーニング練へ。captainをお誘いし、goo-goo-cafeへ。

イメージ 2

いつものBLT620円。

一旦帰宅し用事を済ませ、captainと🐻練(コクサイ)、風が荒れ狂っていて、走りにくいので、とりあえず南国市の焼却場まで行きUターンし、コットンタイムへ。11時20分と少し早くて、11時半のランチタイムを待ちます。

イメージ 1

メインはないけど、バランスいいランチ980円でした。食後は、季節のジュース(ブルーベリー)にしました。

帰りは追い風参考で、captain(コルナゴ マスターX)と、まくって帰りました。

イメージ 3

オイラも欲しいなあ。
そして帰宅したら、NEWシューズを履いて、クマランに出かけます。

イメージ 4

なかなかハデでしょ😅 でも、安くて(5千円位)、ショックも適当に吸収されて走りやすいアディダスのシューズです。これ、オススメです。