新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

自転車アルアル忘年会?

今日は、まっちゃんからの誘いで、徳島からやって来たクボッチと3人のミニミニ忘年会でーす! 誘われて向かったのは、中央公園西口にある焼肉屋。二人は既に二皿食べていて、遅れて行ったオイラは、カルビ盛り合わせと石焼ビビンバを頼みます。なかなか立派なお肉登場。でもかなり高めかな?

イメージ 2

テールスープ雑炊やラーメンも食べますよ!^_^

イメージ 1

けっこう旨し。
お会計は、1.8万円とびっくり😅
お次は、自転車乗りアルアル(?)で、甘い物を食べにミスドへ。ここで、忘年会を抜け出して、captain &ヤマトが駆けつけてくれました😃

イメージ 3

コーヒーで乾杯^_^ ありがとうございました。クボッチ、また会いましょう。