新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

グリル&ロースト53

今週もけっこう食べまくってる感がします(笑)

今夜は、職場の上司と同僚とで、高知市帯屋町の55番街にあるお肉の店(笑)に出かけました。少し余裕を持って到着したら、誰も来ていない。

イメージ 2

コースは、飲み放題五千円、でもデザートはなし。あると5300円のよう。ここは、幹事の裁量で、集金しやすいようにという配慮(?)です。
さあ、サラダから始まり、タン。

イメージ 3

チキンも出てきて、タンドリーチキンなどに調理されたものをいただきました。鳥肉は好きではないのですが、まあまあ食べれましたよ!

イメージ 4

イメージ 5

そして、メインは

イメージ 1

最後に、たらこパスタが出てきたので、少し食べて、満腹、満足でした。
今度は、ローディー仲間と来よう!