新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

Garmin インスティンクト

Garminのウェアブルを2年半使用。元々は、captainが使用していて、サイコンやパワーメーター苦手なオイラでも手軽に使えるところが便利で愛用していたのだが、先日の仁淀ブルーライドのサポート中に液晶画面がぶっ飛んだ(ディスプレイが壊れたのかな)。ついにパワーオンしなくなったのです😹

イメージ 2


困ったなあ、と思い悩んだけど、やっぱりないと不便。新しいGarminウォッチが欲しかったので、買っちゃいましたよー。

イメージ 1

G-SHOCKみたいだけど、値段高いし、カラーじゃないし…でも、気に入ってます。