新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ショーレンG応援

今朝は、4時半に目が覚めて、天気をチェック。今は雨降ってないけど、雲行きが怪しく、🐻練は中止(でも、10時頃まで、降らず😭)。  ゴロゴロしていても仕方ないので、とりあえずヴェンジ を用意して、近所を徘徊し、ショーレンGの登り口に寄ってみました。

すると、サイクルワークスTTさんのヒルクライム最終ステージの日だったようで、トクマエテッシー、オカベッチ達がいて、戦闘モードになっていました。

そこで、筋トレがてらエッチホテル前まで登って応援します📣

f:id:supersix2010:20191222184645j:image

苦しーと叫んでいたユーヘイ選手

f:id:supersix2010:20191222184659j:image

変速ガチャガチャのテッシー選手、ビギナー1位!

f:id:supersix2010:20191222184710j:image

練習不足なトクマエ選手、でも二位🏅

 

あっという間に応援も終わり、さあ昼飯へ。

ヤマトに迎えにきてもらって、オリンピックへレッツゴー。

当然の如く、黄金のカツ丼をいただき、満腹になりました。

f:id:supersix2010:20191222185028j:image

やっぱり最高ですわ^_^

f:id:supersix2010:20191222185011j:image

でも、夕飯はチョイス失敗で、連続ブタ肉でした😅