新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

西山珈琲館ライド

今朝は、マツギに誘ってもらって、海ショートからのモーニングです。目的地は、ココ!

f:id:supersix2010:20220517134931j:image

(本当は、安芸の磯寿司に行きたかったんだけど…10時に用事があって近場でのライドとなりましたわ😅)

 さあ、エロセブンに7時集合。でも10分前には2人とも到着していたので、早めに海へ向けてスタート。

 土佐道路は、マツギが先頭固定で走って、しかも速いペース! って、この間復活したばかりなのに、何故そんなに速く走れるの?って言いたいオイラ。やっぱり若いからなのか、メンテナンスが良いのか?その回復力が裏山しい!

荒倉トンネルを抜けて先頭交代して、50手前で巡行しますが、軽々ついて来るし…堤防の直線前では、1分ローテをお願いされて、コッチが段々追い込まれていきます😅

仁淀川河口で一旦ローテトレーニングは終えますが、淡々と海沿いを走り、時間調整8時発の県営渡船に乗って種崎へ。

f:id:supersix2010:20220517140054j:image

オンタイムで出港し、あっという間に到着^_^

そういえば、平日の出勤時間帯の7時台は20分毎にあって超便利ですな^_^

ココからは高須にある西山珈琲館に向かいますが、十津経由で池へ、そして高須へ行きます。
f:id:supersix2010:20220517135407j:image

8時半オープンの西山珈琲館に、ジャストタイムで着きました。何食べようか?
f:id:supersix2010:20220517140050j:image

やっぱりホットサンド、マツギとシェアしようということになり、中身はタマゴ(卵焼き)とあんこを注文しました。
f:id:supersix2010:20220517140047j:image

珈琲はサイフォンできましたよ!
f:id:supersix2010:20220517140045j:image

ホットサンドモーニングは、チョット高めの800円でしたが、お初だったので、奮発^_^

でも、手頃な値段のモーニングもあり、ゆっくりできるので、いいんじゃないかな…

そして、ココで解散。

マツギ、お疲れ様でした。

 また走りましょうね!