新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

異なる4人

今朝は何とか朝練をしまっす。

お初にヨーヘイがご近所🐻練🚴‍♂️に参戦を表明したので、普段より早い5時15分スタート!

f:id:supersix2010:20210617220612j:image

(3人の朝の顔、ステキです)

行くぜ、オラオラとヨーヘイが大人の事情を無視して🚴‍♂️突き進みます(嘘ウソ🤥)

Ryu☆はブシュの後でポタラないといけないし、OGさんとオイラはマイペースでポタポタと走りますが、ペースが速いー😅

でも少し肌寒いけど、空気が澄んでいて、最高なお天気^_^

皆さん無事に、いつもの場所で記念撮影ができましたよ!
f:id:supersix2010:20210617220608j:image

みんなジャージが違う! Ryu☆がヨーヘイに一言、🐻ジャージ着てこいよ!

ソーダ、そうだ。ヨーヘイはカワクボ珈琲の回し者なのだ😱

本日もお疲れ様でした…