新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ドライブイン西村商店、スリール

土曜の朝練後のこと、最近には珍しく五台山方面へフラフラ出かけます。用事を済ませたら、十津方面へ移動して、パン屋までやってきましたが、店舗前の駐車場が満車で入れず、断念します😭

ちょうどお昼なので、三里方面へ移動して、ドライブイン西村商店へ。

f:id:supersix2010:20210705124559j:image

メニューはこちら。

f:id:supersix2010:20210705124715j:image

注文したのは、日替り定食です。

f:id:supersix2010:20210705124543j:image

高級魚である赤ヤガラの刺身をはじめて食べました^_^  顔が細長く、たぶん胴も細長い体、だけど新鮮で美味しい白身魚🐟でした(この時は、全く理解してなかったのだ😅)。コレ、旨し!

そして、帰りの再度パン屋SOURIRE(スリール)に寄りました^_^

土日限定のパンを三個購入745円して、おやつにいただこうと思いますが、我慢できずいただきましたわ。

f:id:supersix2010:20210705125135j:image

これは、ココナッツ🥥系だったような😅

メチャ旨しー^_^