新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜はHi3×🐻は、満腹ライド。

今日も晴天なので、🐻練にゴー。

オカザキがガツーンと走り、IF乗りのオジリンが追走します。ハライチは早々に諦め、ユーヘイはヒーハー言ってるので、海🏖眺めながらポタポタ🚴‍♂️します。

f:id:supersix2010:20220122105529j:image

トンガ🇹🇴の火山🌋の影響も無いようで、安心しました😮‍💨
f:id:supersix2010:20220122105512j:image

海ロングの逆走的に走ります。
f:id:supersix2010:20220122105524j:image

40辺りで巡行すると、ユーヘイが危うくなり、ペースダウン⤵️ でも、いい練習になったようです。そして、土佐市で発見した彦兵衛に再びやって来ました^_^
f:id:supersix2010:20220122105520j:image

カレーのホットサンド550円も美味しく、皆満足のようでした。

さあ、高知市内に戻ります。

途中、流れ解散的にオジリン、ハライチと別れ、お腹が痛くなったオイラは土佐道路で、オカザキ、ユーヘイと別れ、ウ◯タイム😅

半時間ほどコンビニ休憩したら、腹調したので、朝飯を食べたばかりだけど、オリンピックに寄って、ムリクリにカツ丼をいただきましたー😅
f:id:supersix2010:20220122105526j:image

写真に撮っても旨そうなカツ丼だわ。旨くて完食、そして満腹^_^

デザート(?)まで、いただきましたわ。
f:id:supersix2010:20220122105518j:image

美味しく平らげましたので、超絶まんぷく

まだまだ走らないといけないようです😱

でも、やっぱりお腹の調子が…グータラしよう。