新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

木曜日はWヘッダー

6月1日、午後からTOHOシネマズ高知へ、トップガン マーヴェリックを観に行きます。

久々に映画館に来たけど、コロナ禍でも人も多くて、なんか普通です。

映画は最高に迫力があり、トムクルーズ好きな私としては大変面白かったので、お次はミッションインポッシブルを観なくては…

 

さあ、6月2日木曜日、今朝はcaptainとモーニングライドしますよ!

f:id:supersix2010:20220605054036j:image

ポタポタとコクサイ🚴‍♂️し、8時ジャストにコットンタイムへ!

テラス席をゲットして、朝の爽やかな風に包まれ、モーニングをいただきます。

f:id:supersix2010:20220605053935j:image

まだ苺ジュースがありました^_^
f:id:supersix2010:20220605053938j:image

いい感じ^_^

そして、ココから引き返して高知市内に戻り、今日もイオンに立ち寄ります😅

目指すは、ダイソー。キャンプやハイキングに使えそうな物を探します。

f:id:supersix2010:20220605054008j:image

簡易トイレを買っちゃいました。

そして、しばらくダラダラしたら、北山トレランにゴー。いつもの嘉助道から上り、椎野峠から降ります。今日はマジにトレーニングします。

334mを上り26分、休憩15分、下り20分位 4.4kmのトレーニングができました。

f:id:supersix2010:20220605054950j:image

(ボーロク峠から望む)

しかし、下りしか走れてない😅

しかも筋肉痛がヒドイ…全く🚴‍♂️でも走れませんが、明日は回復ライドをしようと思います!