新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

田舎家でお別れ会

今夜は送別会を田舎家で、やりますよ!

と言っても2人でですが!

 約1年半前のショーレンG練の際に、お知り合いになったTさんが、北海道に帰るということで、急遽お別れ会を開催しました。

 ビール好きのようで、田舎家のお料理で、カンパーイ^_^

  高知らしい四方竹、りゅうきゅう、鯨と大根の煮物、徳谷のトマト、地牡蠣の卵とじなどをいただきました。美味かった^_^

 f:id:supersix2010:20220313043036j:image

お刺身は、カツオと清水鯖の盛り合わせ。
f:id:supersix2010:20220313043034j:image

 そして、2件目はTさんの行きつけのお店です。
f:id:supersix2010:20220313043039j:image

 55番街の焼酎バー的なところ。
f:id:supersix2010:20220313043042j:image

コチラや梅酒を少々いただき、最後に別れを惜しんで、再会を約束しました。

 北海道へおいで!とのお誘いもいただきましたので、図々しくも🆗と返事しちゃいましたよ^_^

では、次回は札幌で飲みましょう(笑)