新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

1ヶ月ぶりモーニング・ポタライド

今日は久々にサイクリングに出かけます。

ご一緒してくれるのは、まずOGさん。でも、腰痛からの回復が完璧でないようで、鳥越まででお別れです😭

 

そして、一人で宗安寺からいの町へ。

そして、ヨッチと合流して、仁淀川河口を目指します。

f:id:supersix2010:20220313144208j:image

南風の2階にあるニールマーレでモーニング練。

f:id:supersix2010:20220313144211j:image

いつものフレンチトーストをいただきましたよ!

そして、USAから塚地トンネルを越え、土佐市のマックで休憩☕️

いい感じに休んだら、ヨッチと別れて、高知市内に戻り、オリンピックでランチとします。
f:id:supersix2010:20220313144205j:image

迷わず、カツカレー750円をいただきましたよ^_^

そして、本日3杯目のコーヒーもいただき、満腹🆗となりました^_^

久々でしたが、ペースを合わせてもらって、何とか完走できました。ありがとうございました😊