新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ランチは、下元(唐揚げ定食)

今朝は7時過ぎから単独で、山コースへゴー。

今度の日曜日が土佐センなので、山にもバイクにも慣れておきたいところ😅

f:id:supersix2010:20220810180933j:image

マッタリ鏡ダムを越え、網川トンネルを越えて、朝マック

でも、モーニング練にハーベストに行かなくては…
f:id:supersix2010:20220810180928j:image

平日のみにあるパンモーニング600円ですが、相手に吊られてし、チョイス失敗😭

もっと美味しいのを選ぶべきだったので、良い子の皆さんは、もっと凝ったモーニングを食べてねー。

   さあ、長かったモーニング練に別れを告げて、チョコっとサイクリング。そんなことしてると、もうお昼です。

 お初に、高知市新本町にある日本料理の下元にお邪魔しました。
f:id:supersix2010:20220810180938j:image

 メニューは、なぜかラーメンが多い。

 オイラは、日替り1000円。
f:id:supersix2010:20220810180923j:image

ご飯のおかわりして、上品にいただきましたよ!

お味は宜し^_^