新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

街でぶらぶらした後は、うなぎ丼

今朝は割と早くから帯屋町へやってきたのはいいけど、モーニングを何処で食べようか?

 この通りならドトールあたりがいいんだけど、お初の喫茶店クメヤをチョイス。

f:id:supersix2010:20220810175741j:image

 モーニング380円の量が劇的に少なくて…トホホ。じゃあ、鉄板の朝マック200円で追加補給。
f:id:supersix2010:20220810175737j:image

ソレでも直ぐ腹ペコになるので、ちょっと遠いけど、喫茶オリンピックへ。日替り550円をいただきます。
f:id:supersix2010:20220810175724j:image

やっぱり旨いし、満腹度サイコー^_^

でも、夕飯は寿司か鰻を食べたくなったので、時々来るココでテイクアウトします。
f:id:supersix2010:20220810175729j:image

うなぎ丼にたまご焼きをトッピングして、1079円。しかも大盛^_^
f:id:supersix2010:20220810175733j:image

なかなか、いい感じの美味しさで満足できましたよ!