新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

佐川町探検ライド

野暮用があり、朝7時過ぎから佐川町へ走ります。11時過ぎには用事も終わったので、街中を徘徊、オイラNo.1のご飯やさんの前を素通りしてしまいました😭

f:id:supersix2010:20220904195623j:image

また、来ます!まってて、うな重😅

そして、高知市内に戻りながら、ランチ地を探します。佐川のトンネルを下りた所にあるドライブインで入店。ここのカツカレー650円が好きなんです^_^
f:id:supersix2010:20220904195634j:image

腹ペコに優しいボリューム。美味かったです!

お店の店主さんが優しいし、笑顔がええんよ^_^

そして、少し寄り道しながら帰って、イオンに寄って用事を済ませちゃいました。

早くも17時! 早いけど、夕飯を牛タン福助でいただこう! 
f:id:supersix2010:20220904195627j:image

ちょっとお安めで2千円以内で食べれました^_^

久々に食べれて良かったし、知り合いの子にも偶然会えて、ごはんの約束もできてラッキーでした。

 ええことあるから、またフラフラしなくっちゃ(笑)