新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ノンナ〜凪で遅い退職祝い(就職祝い)

今日、火曜日は、久々に市役所に出向きます。

しかし、マイナンバーカードを忘れてしまってましたので、手続きは次回に持ち越しです😂

ランチは、イタリアン好きの女子と久々にノンナにやってきました。定番のパスタランチ🍝ですな^_^
f:id:supersix2010:20220930212552j:image

いつものデザートです。もちろん珈琲も追加しちゃいます。
f:id:supersix2010:20220930212556j:image

あっという間の1時間、ご馳走様でした。

そして、午後は、友人達と次々に会って、近況を報告しました。皆さん、心配してくれていたようで、ありがとうございました😅

 

 あっという間に、17時が過ぎたので、夜の部へ突入。気の合う人と高知大丸近くの「地酒&手料理 凪」にやってきました。こちらも、久々^_^

秋酒で乾杯🍶
f:id:supersix2010:20220930212617j:image

スッキリな飲み口でサイコー^_^

ポテトサラダとドロメ。
f:id:supersix2010:20220930212601j:image

鯵のタタキ。
f:id:supersix2010:20220930212604j:image

ミョウガの天ぷら。
f:id:supersix2010:20220930212609j:image

酢豚。
f:id:supersix2010:20220930212613j:image

茄子の揚げ出し豆腐など…
f:id:supersix2010:20220930212622j:image

ココ、狭いけど、美味しい料理があって、オススメです(要予約)。

 ええ一日でした^_^

皆さん、ありがとうございました^_^