新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

合間に外食三連発

今日はお休みをいただいています。

さてさて、ロードバイクでモーニング練に行きまするよ! captainと合流して、いざコクサイへ!

マジにゆる〜く15kmをポタって、南国市の喫茶ハマダに無事到着^_^

早速いつもの玉子ホットサンドのモーニングをいただきますよ!

f:id:supersix2010:20221109021045j:image

モーニングをいただく合間に、先日サイクリングしまなみ2022に参加していたマスターにイベントのお話をお聞きしました。時間内に完走できて、初イベント参加を十分に楽しめたようです^_^

そんな楽しい武勇伝をお聞きした後は、再びポタリングで、今度はモノサイ(物部川堤防を南下)し、高知龍馬空港近くの公園から堤防沿いに西に向かいます。
f:id:supersix2010:20221109021049j:image

お天気も良くて、太平洋がサイコーなので、記念に一枚📷 そして、高知市内に戻ります。

行きつけの自転車タンクに寄ってみると、ノリさんのコルナゴC40のオーバーホールが完了してました。
f:id:supersix2010:20221109021052j:image

 ノリさんお気に入りのバイクはカッコ良し👍

 2年に一度はオーバーホールをしたら、気持ちよく乗れるから、オススメしますわ^_^

 さあお昼も近くなったので、解散します。

 腹ペコなので、愛宕近くの居酒屋でソロランチ680円です^_^  ミンチカツ、旨し!
f:id:supersix2010:20221109021056j:image

 お安いのに、バランスも良くて満足^_^

でもロードバイクが駐輪しにくい。

 今日の午後は少し自宅でのんびりして🏠、所用があるので車で移動して、途中早めの夕飯をいただきます!

 ラーメン屋に到着。でも、なんか変なメニューをチョイス。味噌カツラーメンが食べたかったので😅
f:id:supersix2010:20221109021059j:image

 でもコレが大外れで味噌のコクなく、うーん🧐 カツがのってなくて? 後で追加されたけど、カツが薄くて、うーん😅

 残念な夕飯だったなー