新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

愛宕の焼鳥おとわでミーティング

今朝は、久々に野良黒練です。

captainとOGさんと一緒に、あけぼの街道経由で南国市にあるcafeのリモージュセカンドでモーニング。のはずが満席で、食べれず😭

となれば、先週もお邪魔した喫茶ハマダに向かいます^_^   何とか席に座れて、小倉ホットサンドのモーニングをいただきます^_^

 f:id:supersix2010:20230129043231j:image

やっぱり安定の美味しさと最強コスパ500円はサイコー^_^

お腹も膨れたら、少し遠回りして、稲生経由でエルゴッソへ戻って来ました。少し珈琲タイムを挟んで、解散^_^  

少し用事があったので🤭 お二人と別れて用事を済ませます。そして、お昼を過ぎたので、日産の近くの喫茶店で、ランチをいただきました。
f:id:supersix2010:20230129043234j:image

これに珈琲が付いて680円はコスパいい^_^

そして、夜はケージと一杯やります。

ココは、美味しい焼鳥がいただける「おとわ」。

自転車乗りの大将が焼いてくれる串は種類も多くて、旨し^_^

f:id:supersix2010:20230129043847j:image

皮うまいなー。

f:id:supersix2010:20230129043913j:image

白レバーうまいなー。

f:id:supersix2010:20230129043940j:image

つくねとピーマン🫑相性抜群。

f:id:supersix2010:20230129044005j:image

明太子おにぎりもサイコーにうまいなー。

他にもササミや豚バラ巻きうずら他、旨くて腹パンになるまで食べちゃいました^_^

OGさん、ご馳走様でした!