新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

半年ぶりにジョギングしてみた

今日は、残業もなかった(しなかった)ので、一目散にオリンピックへ。
この間食べようと思っていた「卵焼き定食」を食した。
卵焼きは、2年ぶりにみたのだが、オムレツ形状であるのをすっかり忘れていた(T^T)。しかーし、他のおかず(茄子の味噌煮)が旨く、そしーて、もう一品(名前はわからんが、中にゆで卵、外はお揚げ)を頂き、誠に美味しいのだ。
もちろん、ご飯はどんぶりにモリモリ、満腹になりました(^o^)。
いつもより早めにオリンピックを出て、帰りに行きつけの自転車屋さんのJーSHOPにより、のんびりロードバイクを観察すると、いい感じのやつがありました。
店内は撮影禁止のため、お見せできなくて、すいません(T^T)。それは、言葉で申しますと、イタリアーンなお高ーいバイクです。しかも、日本製のTOREY製カーボンT1000を使用しているのです。
それでは、種明かししますと、PINARERO さんのドグマF8でやんした。
あんなところに隠しているとは、ビックリでやんす。(なんか言葉遣いがオカシクなってきた)
目の保養をさせてもらったので、帰宅して、本当に久々にジョギングに出掛けました。走るコースは、クマサイです。両膝の裏を故障しているので、無理は禁物。こんなウェアで、3キロ弱 キロ6分位で走りましたよ。

イメージ 1


ジョギング後は、これでエネルギー補給だー。

イメージ 2