新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜朝は、朝練ではなく、LGOSSOへ。

今朝もクマーマンの朝練はありますので、集合場所のTSUTAYAに出かけます。私の2号機フェニックスをSaoriマンに貸し出ししていますが、ホイールをボーラウルトラ35チューブラーにしてますので、危険を感じ、フルクラムレーシング0ナイトに交換します。そして、captainを始めとする3人衆と、助さん&角さんのヤマト君とO林君などメンバー9人の出発を見送った後、することのない私は、フラフラとクマ川の下流にやってきました。そしてー、待ち焦がれていた、再オープン(?)の旧goozを偵察です(-_-)。

イメージ 1

早速、一人goozではなく、ロンリーLAWSON LGOSSO珈琲をします。gooz時代と違い、イートインコーナーは広く、一人でも居心地のいいレイアウトになっていました(^o^)。今度は、朝練後みんなと来よう!
では、MACHIカフェ&ツナタマサンド490円をいただきます。
うん、前と一緒や\(^_^)(^_^)/ー。でっかいおむすびもありまっせ!

イメージ 2