新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜の朝練は、14人で

海コースのショートを実業団4人(タカ、IZM、Kマツ、リュウ)、captain、OGさん、ヤマト、saori、Iムラ、3K(K軍曹、Kマツ、Kクボ)、Dスケ、チームKTCTの人、工科大生、私の16人の大所帯。
私が土佐道路を交通法規を遵守しながら、マナーモードで走ります(^o^)。

というものの、鴨部過ぎた辺りから、またもや「ありがとう」SPEED近辺で巡行します。トンネルを抜けて、春野に入る前で先頭交代をしますが、けっこう脚が疲れてます。連日の睡眠不足もあり、心臓もヤバイです(;゜0゜)。
弘岡を左折してから、堤防1.5キロ直線で、本日も死滅します。最近はこのパターンが多く、歳のせいかなと思ってしまいます(怪我のせいやと、えいけどー)

そして、クレイト

イメージ 1

さらには、2部練 山コースから土佐山へ4人で、あれっ実業団組もきました。

イメージ 2