新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜は雨のため

6時半からチーム朝練を予定してましたが、雨のため中止します。7時に上がりそうな雰囲気でしたので、8時半にLGOSSO集合とします。しかーし、雨が。。。ヤマト君とヨーヘイ君、captainとコーヒーします。

イメージ 1


雨も上がりましたので、龍河洞コースへ。途中、エロいクラクションを鳴らす車とすれ違いました。誰なんだろう?

今日は、回復rideのはずが、ヨーヘイ君が大はしゃぎ(+_+)、疲れるちや。

工科大学からひとつ目のトンネル手前まで、精一杯回しまくり、ヨーヘイ君と悶えます。もうやめようと言うのに、ちょっと休息を挟むとダンシングしてます。こちらも、ミトコンドリア・アタックで龍河洞の入口の分岐点まで、ここでcaptainとヤマト君を待ちますが、なかなかやって来ません。何かあったかと心配して下りて行くと、一人練習のSaoriマンがOGサンを追いかけて、安芸市にいくとことやったので、お導きをしてあげたそう(>_<)。待ち合わせは、ヤッシー手前のLAWSONになったそう。ここからは、4人でそこそこのペースで走り、最後の自衛隊駐屯地前の坂を満身創痍の私も上りますが、脚が残ってなく、ヨーヘイ君とcaptainに逃げられてしまいます。

今日も息も絶え絶えで、夜須のLAWSONで休んでいると、一人練習中のSaoriマンがやって来ました。ここから5人で仲良く帰りました(^o^)

南国ジョイフルでランチをいただきます。

イメージ 2


そして、Saoriマンが落としていた泥よけも回収し、ノンビリあけぼの街道を帰りました(^o^)