新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

キツい朝練の後

今朝は昨日より寒いのですが、土曜朝練と同じく7時15分集合で海コースへ。
本日の参加者は、captain、OGさん、ヤマト、ケージ、実業団組のタカ&IZM。
荒倉トンネル過ぎても私が先頭で走り、先頭交代しようとするも、背後に誰も居ません(>_<)。
ちなみに、本日のバイクは、久々のサーベロS5。

イメージ 4



ちょっとスピードを落とすと、後続が追い越してくれます。

仁淀川の堤防で、タカから先頭を譲ってもらったので、頑張って曳きます。タカと二人で悶えながら、海まで。
ここまでで既にイッパイです。

信号でゆっくりしていると、IZMとOGさんも追い付いてきます。ここからは、タカの指示で、そこそこ(320W位かな)なスピードで、4人で頑張り、海から左折し、春野町東諸木方面へ。IZMから先頭交代を受け、「ありがとう」SPEED付近で走りますがスタミナ持たず、タカと先頭交代します。もう死にかけなので、OGさんに「私は死んでます」と伝えます。

ここからは4人の最後尾を守りつつ、春野町平和団地の信号へ。ここからOGさんが曳き、前へ行けという合図で、ダッシュを咬ますも、「五郎丸」SPEED手前で頭打ち(>_<)、タカとIZMにやられて、The End。

まだまだだなーというか、おっさんが頑張ってるというのが正解か?。

OGさんの一言「久しぶりに先頭の風景を見た」、いやーOGさん、もっと曳いてもらわないとと、心の中で呟いてました(*_*)。

イメージ 1


中間の休憩地点へcaptainとヤマトも到着。あれっ、ケージは?と聞くと、土佐道路で切れていたそうな(>_<)。

体も冷えるので、皆を喫茶店オリンピックへ誘導し、私はケージを待ちます。10分位したところで、やっと姿が見えました。

イメージ 2


今日のケージの後姿には「敗北感」が漂っています(>_<)。

2人で治国谷を上ってると、ケージのブレーキシューの位置が下過ぎることを発見。暫時、ブレーキ調整し、オリンピックへ到着。優しいメンバーが待ってくれました(*_*)。

そして、所用のあるケージとはお別れし、中に入ります。そして、初モーニングは、サンドセットとします。

イメージ 3



ふあふあの玉子サンドは病みつきになりそうです。これで450円は安いなあ。