新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

月曜の回復ride

今朝も7時15分集合で、クマーマン朝練(海コースショート)へ出陣します。

今日の一番の目的は、オリンピックのモーニングです。もちろん、前日に出欠を取り、予約を入れておきました。
参加者は、captain、のりさん、OGさん、タカ、ハライチ、Saoriマンと、Yグッチーです。

まあ、いつも通り走り、海沿いの街道からはローテの練習。鬼教官タカいわく、レースの練習になるそう。特に私には有効だそうで、しっかり走ります(^o^)。春野総合運動公園まで、全員が到着するのを待って、オリンピックを目指します。疲れた脚に鞭打って治国谷を登り、トンネルで下りに備えようとアウターに変速しようとするも、チェーン落ち(>_<)。やはり、オーシンメトリックが調整不足で、いきません。

なんとかリスタートし、無事にオリンピックに到着しました。それでは、おいしいモーニング(サンドセット)を。

イメージ 1



ほあほあで、あったかサンドはお気に入りです。もちろん、全員がサンドセットです。今日頑張ったハライチにご馳走してあげるよと言ったら、美味しそうに味わって食べていました。また、頑張るそう(^o^)。

満腹になったおっさん組は帰路に、2週間ぶり参加のSaoriマンはタカとYグッチーを引き連れて、山へ芝刈りに行きました。

本日の走行距離は40km。