新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

633B~大豊ride

今日は、高知市では成人式が開催されます。今朝集合前に、captainとサブウェイ・モーニングを食べて、本日のrideに備えます。

イメージ 1



そして、モーニングも終わり、TSUTAYA前で、遅れたタカを待っていると、知り合いの車が留まり、ドーターを成人式に連れていってるとのこと。20歳の女子、可愛かったです(突然で写真なし)。

そして、タカもやって来たので、captain、のりさん、OGさん、ヤマト、Sishi、ハライチと10分遅れでスタートします。まずは、宗安寺を越え、いの町へ。633BまでローテしながらLSDスピードで長めに各自が曳きます。633Bまで残り7km位をSishiが「サボろう」SPEEDで男の一本曳き。これは、かっこよかったわー。

イメージ 2



道の駅むささびに到着しますが、本日お腹がユルい私はトイレに直行。今日のrideは暗雲が立ち込めます(>_<)。
体が冷えるので、中に入って、珈琲breakタイムし、出発。

郷の峯を登り始めると、4人と4人に分かれてコトコト上ります。

途中から、今日調子が悪いタカと私はユックリ走ることとし、Sishiとハライチがさっさと先に。道の駅土佐町に到着し、少し休憩し、本日のランチ先の四季彩館へ突撃。入店時間の11時45分に間に合わすために、私が「死にそう」スピードに上げて、11時46分に到着できました(^o^)。

イメージ 3



そして、captain達を待って、本日のランチメニューをオーダー。ほぼ皆肉料理を注文しますが、私はカレーランチ。ご飯大盛も無料でお財布に優しく、感激です。

イメージ 4


イメージ 5



これに珈琲が付いて1100円です。

お腹も満たされたので、大豊目指して強い向かい風の中突き進みます。ここでも2組に分かれ、エネルギーが充填された我々は、少し速いスピードで、captain達はマイペースで大豊に到着しました。
しかし、お腹のユルい私は、頑張れず、途中から先頭は他の3人(主にタカ)に任せ、LSDスピードで走ってもらいます。captainとヤマトはかなり疲れていたようです。最近、ロングを乗っていなかったので、captainとヤマトに、定期的に乗りに行来ましょ!と提案。来月から頑張りましょう。

やっと高知まで帰り、いつものLGOSSO。甘いものを食べて、復活。ついでに、今日はヤマトといい湯なお城の温泉で入浴し、夕飯もいつものオリンピックで、いつものメニューをいただきます。旨かった。

イメージ 6



本日の走行距離 122km。2500kcal.
明日も朝練頑張ろー。