新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

デミタスで、弟子と夕飯

弟子のハライチのいる町へ車で繰り出します。
まずは、夕飯を食べるべく、サンシャインの西にあるデミタスへ。ここに来るのは、2年ぶり位でしょうか(+_+)。

ハライチはチキンハーブカレー、私は海の幸ハーブカレーをいただきます。

イメージ 1



最初は辛くないのですが、段々と辛くなってきますので、ミルクをかけちゃいますが、結構効きます(>_<)。でも、久々に旨し。

そして、本題です。3月中旬の広島である西チャレにで出場するハライチの戦闘力をアップさせるため、私のZIPP303を貸し出します。ついでに、プロロゴのカーボンサドルも。

最後に、captainから預かったハライチへの大きなプレゼントを渡します。
ハライチ、大喜びで、浮かれています(^o^)。頑張れ、ハライチ。