新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

雨の土曜日朝練

朝六時半、自宅を出るとポツリポツリと雨が降ってみました。まあ、このくらい、へのカッパやと思いながら、集合場所へ。

集合場所には、既にcaptainと四人の若い衆がいました。
タカとSaoriマンは、DNS。
遅れて、8gi君の登場です。先週広島レース参戦していた彼から、お土産の「紅葉まんじゅう(こしあん)」をプレゼントされました。ありがとう(^^)v。次回は「つぶあん」でお願いします(笑)。
すぐさま、パクパク攻撃を紅葉に交わし、エネルギー充填させてもらいました。これで、雨にも負けないよう、しっかり走りたいと思います。

段々と雨が本降りになってきたので、ブレーキが急には効かないので要注意です。

普段よりノンビリ走りますが、土佐道路の終わりの荒倉トンネルを抜けたところの点滅信号で、黒い車がノソノソ出て来て、我々の進路を妨害(-_-)。キュキュキューとはブレーキ音はしませんでしたが、間一髪全員が減速でき、事なきを得ました(^^)v。

その後も我々は、落ち着いた走りで、海コースshortを走ります。

春野でオジリンと別れ(寒いのに弱いらしい)、花街道で工科大生3人と別れ、その後は8giと車間距離をとりながら、休憩地
の春野運動公園まで。
captainと合流してから、治国谷をノソノソ昇って、下り坂は亀のごとくノロノロと無事に下って、帰宅しました。

イメージ 1



もちろん、2部練へ行きます。
当然、車にチェンジ。秘密のモーニング練は、captainのリクエストで、南国の「ひみつ吉」です。

戦うのは、こちら。

イメージ 2



なんと、朝練仲間の8gi君が女子と一緒に入ってきたではありませんか(-_-)。
私の「秘密モーニング練する」の意味がわかってなかったよう。我々は一足先に平らげたら、行きつけのJ-SHOPへ。
ディレーラーハンガーを注文していたので、それを取りにいったはずが、まさかの違う物がきていましたので、再度注文しなおして、別の物を衝動買い(´Д`)。

ついでに、もう一つ注文して、年末のボーナス様が無くなりそうです。

そして、13時前になったので、昼飯やーと車に乗り込み、行き先は?
ウーンと二人で唸りながら、栄田町の天下味へ。土曜はランチがあるので、それが目当てです。

イメージ 3



焼肉を食べて、朝練の疲れを更に癒しました(^^)v。やっぱり、お肉もいいですわ!

明日も朝練頑張ろうー。