新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ケンタロウと土曜朝練

やって来ました土曜日。当然、朝練をやりますよ、と皆に連絡すると、久々にケンタロウが参加するそうな(^^)v。

ケンタロウは、二十歳になったばかり。ハライチは、昨年4月に二十歳になっていて、酒もOKとなっていたが、ケンタロウはお預けをくらっていたって(?)。

そんなことは置いといて、クマーマン朝練列車が定刻過ぎに、発車オーライ。

先頭は私、ユータ、ハライチ、ケンタロウ、そして、captainとOGサン。サイコンなしで先頭を走ってると、なんか走れてない気がする!といいつつ、荒倉トンネルを過ぎると、ユータがスススッと先頭にいきます。残念なことに、赤信号で捕まってスピードダウンしたので、みんな追い付き6人で土佐市に突入。

captainとOGサンは、海コース(ミドル)へ。サニーマートを左折し、USA回りで帰ります。残り4人は、海コースlongへ。

4人でローテするも、ハライチがいなくなるというミステリー(後から聞くと、気分が悪くなったらしい)。

ここからが、地獄の始まりで、本日デスした理由。ユータが長く卑き、ケンタロウにスイッチ、なぜか早めに私に先頭交代。この時、車3台に抜かれたタイミングだったので、私が「宜しく」SPEEDで巡行(後からユータに聞く、道理でシンダ)、勿論、脚はいっぱいいっぱいになり、ユータに交代。そして、ケンタロウに再度交代すると、ユータもいなくなるというミステリー(T-T)。ケンタロウと二人でローテするも戸波手前1キロ弱は、ケンタロウについて行けず、デス。
なんとか休憩地の浦ノ内JAに到着。

イメージ 1

ハライチが待てど暮らせど来ないと思ってラインをチェックすると、ハライチから「折り返しました」と(T-T)。

じゃあ、帰るよということで、3人列車で、ゴトゴト列車で帰ります。
途中のトンネル手前の登り坂は、脚がいっぱいいっぱい(T-T)。
なんとか乗りきって走るも、仁淀川河口大橋手前で、ユータがアタック、それに被せてケンタロウがキレッキレッでアタック。全く反応ができませんでした。

やっぱり、二十歳はスゴい、ケンタロウは強くなった。ユータも強い。
ケンタロウ、新成人おめでとう⤴ といいながら、春野でケンタロウちはお別れ。

そして、ユータと二人で、治国谷を越えて、モーニング地クレイトへ向かいます。

イメージ 2


本日もミックスジュースのモーニング。

イメージ 3

満腹でーす。

本日の走行距離は、75km。