新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

台風の中、選挙に

昨日は、ストレッチ&筋トレと屋内でバイクトレ&ランニングで計2時間行い、ド疲れ(TT)。

今日は、台風到来で大荒れの前の7時過ぎに、衆議院議員選挙に向かう。なんと先輩がお仕事されていて...本当にご苦労様です。

そして、ちょこっと用事を済ませ、コンビニ「LGOSSO」へ。captainにLINEをして、二人で似たようなサンドイッチもチョイスして、よもやま話をする。

イメージ 1

そして、captainと別れたら、帰りにケージハウスを訪ねてみると、可愛い子ども達が3人出迎えてくれた。ちょっと長いしたけど、用事も終わり帰宅。

帰ったら、睡魔に襲われ、ちょいとうとうとするも、ユータラボで修理してもらったアレーを調整。自宅にブレーキワイヤーの在庫なかったので、交換できず(TT)。火曜日にでも、やっぱり城北サイクルに預けようと思います。

今日は、ストレッチしかせんかった(TT)。

そういえば、山口でヒルクライムがあって、ケンタロウがE3で3位(昇格)やったそうな。おめでとう。
ケンタロウが一言、「お先に行ってます」だって。ゴメン、オイラは万年E3やと思いますわ😅