新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

秋のNAKAGAWAアワイチ

本日は、オイラが所属しているチームの淡路島一周rideです。NAKAGAWAの古参のテッチャンと子分(牛と猿)を連れて、淡路島の北淡ハイウェイオアシスを目指します。

5時半にテッチャンに迎えてもらい、ハライチを拾って、高速でGo。
到着すると、チーム員がボツボツいます。これで、4回目位は参戦してるような(^^)。

9時15分、E1な人もいるグループでハライチが走ると言うことで、Saoriマンを引き連れて、オイラも発進します。Saoriマンは好調のようですが、オイラは右膝と左足くるぶしの痛みが出て、平地を40巡行でも苦しい。なんとか無理せず走ることに専念して、洲本市に到着。ここで110km組を待たないといけなかったのに、手前の信号を左折し海側を3km位走った所にあるファミマまできてしまうという大誤算(TT)。少し打ち合わせをし、そのついでに休憩をします。

そして、110km組に戻りたいSaoriマン&女子2名を連れて、洲本市を過ぎた所にある110km組の休憩地のローソンへ急いで向かいます。やっと待っていてくれた皆さんと合流して、ノンビリ走り、途中から練習モードに切り替え、福良に11時半前に到着。全員が到着したので、ここで1時間の昼飯休憩とします。という事で、ランチタイムにいただくのは、焼きあなご丼。

イメージ 1

メチャクチャ旨かったけど、ご飯少な目で満腹感薄し。
後は、半分を帰るのみだが、向かい風がキツく、最初死にそうになったのだが、後半持ち直し、4時前にスタート地点の北淡ハイウェイオアシスに到着。皆が無事で良かったわ(^^)。

NAKAGAWAの皆さん、大変お世話になりました。中川の大将、お大事に!
(追伸)
痛みを堪えて走るだけで精一杯だったので、写真がない(TT)。晴天で、海はきれいでしたよ😃