新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

大好きです

久々にデートしたのは、Mさん家のウランちゃん。オイラが知ってるジャックラッセルテリアの中で、1番可愛い女の子です。

イメージ 1

そして、もう1匹チャーミングな女の子は、ニコちゃん。

イメージ 4

ニコちゃんは、本当にお利口さんで静かにステイしてました(^^)。
ウランちゃんは、忘れずにいてくれたようで、感激です。人より愛情深いかも⁉️

やって来たのは、よくモーニングでお世話になっている南国市国分寺近くのコットンタイムです。テラス席なら、ワンコもOKとのことで、風が強い中少し寒さに耐えながら、さあ、日替りlunch980円をいただきます。

イメージ 2

これ以外にカレースープとライス、飲み物とデザートがついてます。

イメージ 3

なかなかの人気のコットンタイム。特にランチタイムは混雑していますので、予約した方がいいですね!