新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

経口補水液

体調不良、特にお腹がやられていて夜中に5回ほどウンチョスになってしまって、睡眠不足。おまけに今朝も微熱が続く状態で、1日休養したいところ。しかし、午後イチに用務があり、夜は仕事の関係者の皆さんと情報交換会が開催されるため、経口補水液を飲みながらお尻を引きずって(表現がおかしいか?)、出勤します。なんとか午後の紅茶のように、甘くてすっきりとは終わらず、余韻を残した状態ですが、まあ仕方ないな!ということで、再度会議を行い、周知徹底します。

今夜の情報交換会の後は、飲み会となりますので、再び経口補水液を飲みますが、1日食べていないので、体重が66.4kgとなってます。本当に体力的にも体調的に無理な状況なので、最大努力滞在時間、1時間半。かなり頑張ってみました。でも、オイラと同じT大学の先輩方にお会いできて、色々と収穫がありました☺️ ありがとうございました。

お酒を一滴も飲んでないので、一旦職場に帰り、少し仕事を片付け、徒歩で帰りますが、お腹が痛くてヤバい😱

明日は、回復するのだろうか。。。