新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

東京へ

朝一便のJALで東京へ。偶然、同僚と同じ飛行機です。機内に入ると、またもや偶然に、知り合いのカナコ女子(?)と通路を隔てて、お隣さん☺️ 昨今のよもやま話をしたり、本日のキレイなCAに珈琲を出してもらったりしてると、無事の羽田に少し遅れて到着。速足で歩き、目的地の神宮球場近くの会議場に、余裕で到着でき、スタッフとも会えて、一安心。現在、オリンピックに向けて、建て直し中の国立競技場は、コレ。

イメージ 1

さあ、会議へ突入。3時間しか寝てないけど、会議中寝ることもなく、有意義な時間を持ててました。

じゃあ、疲れを癒しに、渋谷へGO。お街は、全くわからないけど、友人の的確な指示のもと、井の頭線方向に歩くと待ち合わせ場所に到着。

イメージ 6

マークシティ前で、友人のシュウ子と待ち合わせし、居酒屋で呑みます。若者と呑みに行かないと、オッサンな場所になるなあ😅 とりあえず、チャレンジなお刺身。

イメージ 2

普通なんだけど、なんかムツ濃くて、ダメだったなあ😅 マグロステーキを頼んでみました。

イメージ 3


まあ、こんなものかな。
でもでも、台風20号接近で、明日は帰れそうににないので、呑んでる最中も、飛行機の振替便を予約したりで、落ち着かなかったなあ😅

そして、友人と別れて、半蔵門へ移動しホテルへ行こうとするけど、場所がわからず苦戦。やっと見つけたら、なかなか良さそう。

イメージ 4

フロントの女の子は、キレイな外国人。部屋は、誰かと一緒に寝てね!という様相です☺️

イメージ 5


さあ、今夜はぐっすり寝て、明日は早起きしてやるぞーな半蔵門。7時過ぎから皇居回りを走りたいと思います。

って、明日🌃の✈️は飛ばないだろうからマジ帰れないだろうなあ