新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

大晦日🐻練

2018年もラスト・デー。軽ーく走り納めの🐻練をやります。昨日より重装備(ウェアはエチュオンド)で出てきたけど、暖かくて悶えたらヤバそう😓
集合場所に行くと、エロ練メンバーも来てくれていて、最高の練習ができそうな予感! 我が愛車サーベロS5は、BB からの音鳴りがするけど、魔法の液をちょいとかけたらチョイましになったかな?と思いつつ走り始めます。サイコンの設定がイマイチらしくスピードが表示されなくて、軽く踏んでもスピードが乗ります。土佐道路の朝倉の信号で止まると、後ろにいるケージがちょっと苦しそう😓

イメージ 1

エロレンジャーもいるのでと思い、早めに先頭交代をすると、ケージがマイペースで走るものだから脚を貯金できます。
ナカタ、カワノ、タカと順番に引くと、春野でオジリンも合流して、列車はソコソコのペースで走ります。カワノが長ーく引いてくれたお陰で、かなり楽させてもらいました。

イメージ 2

オイラは、練習不足がたたって全く引けず、いいところなし。まあ、冬休み中走って、少しでも復活しようと思って、モーニング地のマクドまで頑張りました。OGさんを除く7人でモーニングして解散して、大晦日ラストライドは終了。

本当にみんな1年間ありがとうございました😊 来年も楽しくグルメrideにお付き合いくださいね! クマーマン&エロレンジャーの皆さん、良いお年をお迎えくださいね。