新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜日雨上がり、ヨーヘイと夕飯練🚴‍♂️

今日は、土曜日なのに☔️。

午後からはお天気も回復傾向です。

f:id:supersix2010:20220719090454j:image

(後でヨーヘイと走った時の様子)

 自転車に乗りたい気分なのに昼前までバイト、毎度のランチはうどん!

f:id:supersix2010:20220719084540j:image

 さて、14時頃には雨も上がり、どうしようかな?と思いながら、16時前にロードバイク に跨り、夕飯を食べに高知市南の丸のブイヤベースへゴー。でも、大盛を食べるという罪の意識があり、海ショートを走ろうと思います。

 ヨーヘイにライン入れると、一緒に走ってくれるとのこと。

 f:id:supersix2010:20220719085125j:image
f:id:supersix2010:20220719085122j:image

仁淀川河口に向けて、ポタリます。

そして、春野甲殿でヨーヘイと別れ、瀬戸周りでブイヤベースを目指します。
f:id:supersix2010:20220719085129j:image

17時半に、無事にブイヤベースに到着。

入口のドアには「食事は時間がかかるよ」と掲示されていましたが、突入。

もちろん、大好きなオムライス大盛600円を注文します。
f:id:supersix2010:20220719085118j:image

やっぱり旨し! 

マスターに「どこ行くが?」と聞かれましたが、もう乗ってきた!と言うと、「もっと乗ってきい!」と言われたので、「ハイ」と言って帰宅したのは秘密です😅