新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

高知家プレミアム旅行券を買ってみた。

毎年恒例の日和佐300キロrideを予定してますが、初めて1泊2日でのサイクリングとなります。理由は、1日で300キロ走れないクマーマンが参加するので、ちょっとバカンスをかねて、豪勢に飲み明かそうということになりました。高知県東部では、ただいま東部博が開催中です。そこで、ジオパークの室戸に宿泊することにしまぢた。今回のリーダーであるヤマト君のお薦めの『ふるさと旅行券 高知家プレミアム旅行券1万円券 』を5千円で、LAWSONでゲット。よくわからんけど、お得らしい。みんなも買いよー(((^_^;) 余談ですが、クマパンが移転オープンで半額分チケットがもらえるそうな(^o^)

イメージ 1