新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

レース前の朝練

何ヵ月ぶりかに平日朝練しようと思い、
今朝は気力を振り絞って、4時半に起床。
眠いー。まずは、仕事で着るシャツとズボ?ンにアイロンをかけます。

明るくなったら、外でロードバイクを乗りたいと思ってるのですが、5時半になっても暗くて、やる気が出ません。

しかし、ここで挫折してはいけません。
堤防で、軽くもがきます。でも、今朝は脚を回すだけです。


仕上げは、LGOSSOへ。珈琲カップがハロウィンになっています。

イメージ 1

しっかり朝食をとって、歩いて出勤します。野菜を食べるのを忘れました(>_<)。