新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜サイクリング

土曜の朝のクマーマン朝練、メンバーは、KCTCのKマツ、オジリン、久々登場のDsuke、そしてハライチ、ケンタロウ、ツトム、さらに8gi、私の8人で練習開始。参加すると言ってたタカは現れず。

とりあえず、あけぼの街道を東へ進み、途中を右折し、国道55号線へ。
車も多いので注意しながら、ヤッシーを抜けトンネルをくぐり抜けたら、工科大組の3人が帰ります。

残されて5人で、矢流れの坂をえっちらと上ると、なかなか強度が強かったようで、Kマツが遅れますが、容赦なく進み、8GIが先頭で曳きます。
Dsukeも遅れますが、とりあえず皆が無事に安芸に到着。すかさず、モーニング地のパン屋フジムラへ。
いただくのは土曜限定のミックスジュースとトーストサンド(ビーフカツ)。

イメージ 1


ミックスジュースは、クレイトのが旨いね。

そして、皆と別れて、これから1人サイクリングで、徳島県牟岐町へ向かいます。

天気がいいので、海も最高

イメージ 2



気分よく脚を回すと、そこそこに室戸岬に到着。

イメージ 3


記念撮影だけして、スタート。
さらに脚を回すこと、1時間半。40km走ったら甲浦に到着。ここで、ランチをすることにしますが、人が多く、お弁当で我慢します。

白浜海岸もキレイで、この景色を見ながらの弁当も、なかなか美味しい。
でも、道の駅の売店には、魚が安く売られていて、次回はこれを食べようと思います。

イメージ 4



お腹も満たされたので、スタート。
すぐに宍喰温泉に到着。

イメージ 5


イメージ 6


captainを待つべく、ひとっ風呂浴びまあす。スキスキで600円、なかなかよかった。

そして、captainから電話をもらい、かなり近くまで来ているとのこと。

今晩の宿「しらきや」にほぼ同時に到着しました。雰囲気がいいー。

イメージ 7



一人サイクリングも楽しかったし、ポジション、ペダリング練習もできて最高でした。

さっそく、captainと風呂に入って、ノンビリしてると、6時半前にSishiも到着。
後は、ヤマトと夕飯なり。

本日の走行距離は、140kmなり。