新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

オリンピックのスタミナ

今朝も4時に目が覚めたけど☔。少々のんびりしてから、しゃあなしに半時間ローラー踏むも、ムリだった😅 じゃあ、ランニングー、半時間も走らないうちに、メチャ☔。コンビニ休憩しても止まず😭
しゃあなしに、雨の中、少々走って終了。

2時頃からサイクリング開始で、オリンピックで補給飯のスタミナ定食800円。

イメージ 1

満腹になったので、軽く海ショートへ。

イメージ 2

クリートの位置やサドル高を調整したら、乗りやすくなったので、残りを頑張って走ります。最後の仕上げにショー練Gへ向かうも、雨で中止にしました。我ながら根性ネーナー😅

今日は輪抜け様。

イメージ 3


おっと、氏神様の近くで、ラブリーなリュウ夫婦を見たよ。嫁さんたちと仲いいのは最高だけど、俺の練習にもリュウ付き合ってー!