新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

水曜朝練プラス

今朝は、レース前の最後の朝練(か?)と思いつつ、OGさんと練習します。

Saoriマンは?とOGさんに聞かれましたので、サボりっす。と答えておきました。

久々の山コースでしたので、最初の5kmは、高めの負荷で、後は約束どおりポタポタと走りましたが、下りも練習がてら、ブレーキングに注意してコーナーリングをします。

そんなこんなで、1時間かけて走りました。これで、OGさんとは別れ、海コース・ショートへ。

こちらは、TTを意識して、堤防は50overで巡行します。でも、疲れますので、ほどほどで上町五丁目まで戻って終了。

もちろん、モーニング地のオリンピックで朝食をいただきました。
8時40分でオープンしたばかりなのに、なかなか盛況です。

イメージ 1



ほっと一息。
本日の走行距離は、65km。強度  弱め。

色々と用事をしていたら、お昼前(11時25分頃)になったので、近所のおらんく家愛宕店へ。
平日限定のワンコインlunch(お寿司)をいただきます。

イメージ 2



安くて、旨し。